※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月に愛知県から2泊3日でディズニーに行く予定です。ホテルの予約が難しい状況で、ベストなプランを模索中。ファンタジースプリングスホテルやトイストーリーホテルを検討していますが、キャンセル待ちも考えています。悩んでいます。

ディズニーに詳しい方、どのようにしたらいいかアドバイスをください。

11月に愛知県から2泊3日でディズニーに行きます。
1日目は移動日、2日目にディズニーシー、3日目に帰宅します。
上の子は年少、下の子が生後7ヶ月になりたての頃になります。

ファンタジースプリングス目当てなのですが、ディズニーに行くのを決め、旦那の休みが取れることが確定したのが最近で、ホテルの予約にかなり出遅れてしまって💦
1日目にファンタジースプリングスホテル、2日目にトイストーリーホテルに泊まりたかったので毎日キャンセルが出ていないか暇さえあれば見ているのですが、やはりどちらもまったく出ません😅

一番いいのは1泊目ファンタジースプリングスホテル→ディズニーシー→2泊目トイストーリーホテルに泊まれることなのですが、それが無理なら1泊目トイストーリーホテル→ディズニーシー→2泊目ホテルエミオン東京ベイ、それも無理なら2泊ともホテルエミオン東京ベイに泊まろうと思っています。

アナ雪とラプンツェルに絶対乗りたいので、もしファンタジースプリングスホテルに泊まれなかったら7時頃から開園待ちしようかなと思っているのですが、旦那は1人で並ぶのが嫌らしいので、家族4人揃って並ぶか、私が1人で並ぶかになります。

1泊目トイストーリーホテルに泊まったとしてもシーにはハッピーエントリーできないので、結局エミオンに泊まっても同じことですよね?

エミオンの予約が埋まってしまうのも嫌なのでとりあえずエミオンを予約してしまおうか悩んでいるのですが、キャンセルって直前なら結構出ますかね?

バケーションパッケージも考えたのですが、2DAYSもパークで遊ぶつもりがなくて💦

どうするのがいいのかなーとめちゃくちゃ悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

少しでもお役に立てればと思い、コメントしました!
ファンタジースプリングスホテルはすごく人気なので、キャンセル拾いはなかなかとれないホテルです。
他のディズニーホテルなら、14日前(キャンセル料が14日前からかかる)になるとキャンセル拾うことができるのですが。。。
ディズニーシーにハッピーエントリーで入るには、現在は、ファンタジースプリングスホテルかミラコスタに宿泊することが条件になります。
なので、私だったら、
とりあえずエミオンを予約しておく(キャンセル料がかかる日にちには注意しておく)→ミラコスタかファンタジースプリングスでキャンセル拾いを数日前まで粘ってみる
って感じにします💦
行く時期にもよりますが、夏とかで赤ちゃん連れながら開園を待つのは結構辛いです🥵
1日パークを楽しむためにも、ハッピーエントリーできるホテルに泊まるか、親のどちらかが先に行って並ぶのどちらかの方法がお子様にとっても良いかと思います。
トイストーリーホテルに泊まれば、ランドにハッピーエントリーできますが、シーにはできません。でも、エミオンよりかは、パークに近いし、ホテルの内装も可愛いので予約が取れるなら泊まる価値ありです✨
ちなみに、アナ雪とラプンツェルなら、アナ雪の方がすぐにDPAやスタンバイパスは無くなるので、入園したらアナ雪優先の方が両方体験できる可能性は高いかもです💦
私の知っている限りですが、少しでもお役に立てれれば😌
素敵な家族旅行になるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先程授乳しながら見ていたら1日目トイストーリーホテルのキャンセルが出ていてとりあえず予約しました!
    秋に行くので開園待ちはまだ大丈夫かと思いますが、私だけ先に行くことも候補に入れようと思います😌
    色々教えていただいてありがとうございました!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程、情報が入り、アンバサダーホテルも9月1日からディズニーシーのハッピーエントリー対象になったようです♡

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですか!
    ありがとうございます😊

• 8月7日
あー

ファンタジースプリングホテルは絶対ですか?
1日目どこのディズニーホテルでもいいなら、とれるディズニーホテルにしてワンダフルバケーションつけるのもありかな?と思いました。セレブレーションとかで妥協しちゃうのも手だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンタジースプリングスのアトラクションに絶対乗りたいので、できれば泊まりたいなーと思っていました!
    ワンダフルバケーションというのもあるのですね!
    一度見てみます🙋‍♀️
    ありがとうございました🤍

• 8月6日
  • あー

あー

ワンダフルバケーションでエリア確約にしたら絶対に乗れますよ!1泊だけのバケパてきな感じなのでおすすめです♡

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    検討してみます🤩

• 8月7日