※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまり
妊活

移植後の症状について不安です。同じ時期に体外受精や顕微授精をされた方、この時期の症状を教えてください。

体外受精や顕微授精をされた方に質問です。
私は7/22に移植をし今日がBT14です。
BT9の判定日にはhcg108で陽性判定を頂きました。
ただ、今日まで日に日に症状がなくなっています。腰痛や便秘、生理前のような下腹部痛もほぼなくなりました。
強いて言うならば、胸の張りは日によってまちまちですがあります。
下腹部左右に不思議な痛みがたまーにあります。
本当に症状がなくなってきてるので不安なのですが、皆様はこのくらいの頃どうでしたか?🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます☺️💓
嬉しさよりも不安が強かったので、お気持ち本当にわかります!!
その頃強いて言うならば、胸の張りがあるかな…?程度で何にも症状ありませんでした😌

• こまり

こまり

本日無事に胎嚢と卵黄嚢を確認することができました!症状も変わらずで不安は続きましたが一安心です!ありがとうございました✨

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

判定日〜6週くらいまでは本当に何も症状なかったです!
今のうちに食べたいもの食べておくのもいいかもしれません☺️

• こまり

こまり

やっぱり症状ない方が多いみたいですね!今日胎嚢確認に行ったのですが、無事に確認できました!✨✨
    ありがとうございました😊

• 8月9日
mama

5wからつわりが始まりましたが、1人目の時はたまに胸の張りがあるくらいでない日の方が多く、2人目は全く何も症状なかったです😊
下腹部痛も胸の張りも何もありませんでしたが順調に育っていたので、症状なくても心配ないと思いますよ!

• こまり

こまり

本当に一人一人症状が違うのですね🥺
    安心材料がなく不安な日々が続いていますが、本日胎嚢を確認することができました!✨ありがとうございます!

• 8月9日