※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまおう娘
妊娠・出産

11月に初出産予定の初マタです。関東の自宅と福岡の里帰り先で用意するものについてアドバイスをお願いします。

11月出産予定の初マタです!関東から福岡に里帰り出産します。出産準備そろそろ始めないとなぁと思っているところですが、関東の自宅に用意しておくもの、里帰り先で購入するものなど、里帰り経験者の方教えて欲しいです。

◎関東自宅で事前に用意しておくもの
•チャイルドシート

◎里帰り先で購入→里帰り終わったら自宅郵送
•ベビー布団
•入院する時に必要なもの
•おむつ、お尻拭きなど
•ベビー服類
·チャイルドシート レンタル
·抱っこ紐? 迷い中

ベビーカーは自宅に戻ってからの購入でもいいかなと思っています。

アドバイスあればおねがいします!

コメント

‪\( 'ω')/

1人目東京から宮崎へ里帰りしてます!
移動は飛行機✈️ですよね?🤗
生後1ヶ月で東京へ飛行機でかえりましたが1人だったので抱っこ紐必須でした🥶

  • あまおう娘

    あまおう娘

    移動は飛行機です!
    確かに!帰りのこと忘れておりました!抱っこ紐は必須ですね!!

    • 8月5日
  • ‪\( 'ω')/

    ‪\( 'ω')/

    ちなみに飛行機乗っててトイレ行きたい時とか荷物整理する時CAさんが抱っこしててくれました🥰笑

    • 8月5日
  • あまおう娘

    あまおう娘

    そうなんですね!CAさん優しい。。

    • 8月7日