※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

可愛すぎんか?1歳児イタズラして怒られることわかった瞬間ごまかしの笑…

可愛すぎんか?1歳児
イタズラして怒られることわかった瞬間
ごまかしの笑顔に加えギューっかチューってして誤魔化そうとすんの可愛すぎん?
あざとすぎん?ボケーッとテレビ見てるからほっぺザワザワしてたらギューってしてきたりもううちの子
あざと天使すぎてなんなん?
誰がこんなあざと天使に育てたの?
私天才なん?あ〜子供ってたまんない🤦‍♀️🤦‍♀️
自分で子供産む前は人の子可愛いだったのに
今じゃ自分の子がオンリーワンすぎて
可愛いは可愛いけど自分の子になっちゃうなぁ…笑笑

コメント

えりさ

母子共に天才すぎます‼️
是非動画などに残して家宝にすることをオススメします😌