※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近昼間寝なくなり、テンション高い状態が続いています。買い物に行く予定があるけど大丈夫でしょうか?

昼間寝なくなりました

いつも7時に起きて9時過ぎに朝寝するのですが、ここ数日寝ません。喋りながら動き回ってしまいます。
眠くないのだとは思いますが…
今日は6:30に起きたのに9:30現在まだ寝ません💦

できることが増えて好奇心も旺盛でテンション高い感じです。

今日は午前中に買い物に行かなければならないのですが、寝ないけど連れてっちゃって大丈夫ですかね😂
ちなみに買い物などの散歩中は基本寝ません。

コメント

はじめてのママリ🔰

起きていれる時間が長くなったのかな?(成長🤍)、私たちでも寝れない時、眠くない時もあるし赤ちゃんもなのかな?と言いように捉えて寝たくないならいいや!と思うようにしました(笑)
お買い物連れて行って、帰ってもう一度チャレンジでもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局お買い物中も寝ず、帰りの車(5分ほどの距離)でやっと寝ました😂そーっと抱っこして連れて帰りました 笑
    寝なくても死なないって思ってるんですが、寝ないと何故か心配になるんですよね🥹💦回答ありがとうございました!

• 8月5日