※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
ファッション・コスメ

ネイルサロン通いの費用や理由について相談中の30代主婦です。セルフよりもネイルサロンでの施術が好きで、月に6000円ほどかかりますが、楽しさやモチベーションの向上を感じています。

毎月ネイルサロンに通ってる方、
だいたいネイル代いくらくらいですか?😘
わたしはワンカラー4500円
定額デザイン6000円
持ちこみネイル6500円

くらいのとこに通ってます!✨


数ヶ月前にネイルデビューした
30代主婦です✨(仕事柄独身時代はネイル❌でした)

セルフの方が安いのはわかってるんですが
自分でオフは面倒(不器用…)ピールオフも
長持ちしない、自爪のがかなり薄いので
ネイルしてからは二枚爪になったり
割れたり引っかかったりがなくて
ノンストレスだしモチベもあがります🥹🥹🫶

1ヶ月6000円って安くは無いとは思うけど、ネイルの
楽さ、楽しさ、モチベあがるのを知ってしまうと
辞められませんね!!!笑

コメント

みみ

私も妊娠前はそのくらいの値段で上手い人探して行ってました😆✨

爪が可愛いとモチベ上がるの分かります💗
セルフで上手く出来ればいいけど…でも人にやってもらうのも好きです♡

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    1万は出せないけどこれくらいならって思っちゃいます💦笑
    しかも自転車で7分かからないくらいのとこにネイルサロンがあるので☺️

    モチベあがりますよね!✨

    セルフで上手くできるなら私もやりたい🥺!いまになって、そっちの専門学校とかにいけばよかったとかおもったりします笑

    • 8月5日
ママリ

私もセルフは不器用なのと
めんどくさがりなのでする選択肢がなくサロンに通ってます💅

私が通っているところは
徐々に値上がりし、ワンカラー¥5500で高くなったな〜と思いながらも綺麗にしてくれますし、かなり上手なので通ってます🥹

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    サロン行くと喋ってる間におわりますもんね🥰

    値上がりはキツイけど仕方ないですよねー😨😨

    おしえていただきありがとうございます💋

    • 8月5日
るん

ワンカラー6500
定額デザイン7700〜
持ち込み9900

オフ2500(一ヶ月以内なら1100)

どのサロンもこのくらいの価格帯です🥲
高いけど自分じゃ可愛く出来ないから通ってます🥰

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    結構お高いですね🥹🥹でもやっぱりかわいいネイルだと見る度テンションあがりますもんね😍

    • 8月5日
亜美子

サンプルから好きに選んだり組み合わせたりお任せしたりで5000円です🤗

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    5000円なんですね☺️5000円くらいだと、だせる金額ですよね🫶

    • 8月5日