※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芹南まま
妊娠・出産

35週1日で昨日まで切迫で入院していて、退院したばかりです。お腹の張りと下腹部痛があります。前駆陣痛でしょうか?

35w1dです💕
昨日まで切迫で入院してて退院したばっかり
なんですがさっきからお腹の張りと下腹部痛があります(´・_・`)
これって前駆陣痛でしょうか??

コメント

りゅうママ0918

5分間隔くらいなので、病院に電話した方がいいと思います。

芹南まま

コメントありがとうございます。
まだ我慢できるほどの痛みなんですが電話したほうがいいんですかね?(´・_・`)

りゅうママ0918

入院していた時も、こんな感じで張ってましたか?

芹南まま

入院したときはお腹の張りだけで痛みはありませんでした(´・_・`)

りゅうママ0918

仮に、陣痛だったとしても、最初は我慢できるくらいの生理痛みたいな感じです。
痛みがあるのでしたらまだ35週1日なので、今陣痛に繋がってしまうと早産になってしまうので、やはり念のため病院に電話して指示を出してもらった方がいいと思います(*^^*)

芹南まま

そうなんですね…(´・_・`)
昨日の診察ではまだ2000gあるかないかと言われたので陣痛だったら未熟児なっちゃいますよね!(◎_◎;)
病院に電話してみます!
ありがとうございます!

陣痛だと思います!

私は10分切ってたけど
余裕があるときに電話して
もう少し様子見てって
言われましたが、
15分後くらいには
けっこう痛くなってて
病院向かう車の中では
だいぶ辛かったので
早めに連絡したほうが
いいと思いますよ(*^^*)

頑張ってください☆

てぃん☆

病院には行かれましたか?これは陣痛だとおもいます。35週ですし、早いですよ(T^T)