※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししゃも
お出かけ

春休みやGWにおすすめの旅行先を教えてください。(関東住み小学生2人)北海道や九州もいいなと思っています。予約が早く埋まるので、みなさんのおすすめを教えてほしいです♡

春休みやGWにおすすめの旅行先を教えてください!
(関東住み小学生2人)
いつも夏休みは沖縄に行くんですが、春休みやGWはどうしようと思っている間に予約が埋まってしまう事が多く💦
来年こそは旅行にいきたい!!
北海道いいなー九州もいいなーと見てると迷ってしまいみなさんの春におすすめの旅行先を教えてほしいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

北海道民ですが春休みは1番つまらないのではないかと思います💦
まだまだ寒すぎて外歩けないし、雪解けでグチャグチャで汚いし…

• ししゃも

ししゃも

春休みつまらないんですね😳
    GWはどうですか?

• 8月5日
ym

近場ですが千葉へ旅行した事あります。
イチゴ狩りや鴨川シーワールドやマザー牧場等色々遊ぶところもあり、夜は宿泊して美味しい海鮮食べて温泉に浸かりました💡
東京から行きましたが、何気に良かったです。

• ししゃも

ししゃも

千葉いいですよね✨
    海もあって遊ぶ所もあって楽しいですね♪

• 8月5日
夏色☆

行ったことないのですが、行きたいなと思っているのがアイランド長崎です☺️

お子さんの年齢的にも色々アクティビティできそうです😍

良かったら調べてみてください😊

• ししゃも

ししゃも

アイランド長崎気になってました!!
    とても魅力的ですよね🤍

• 8月7日