※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♥おっさん監視員
雑談・つぶやき

水曜日に夏季保育で来週帰省だったから休ませようか迷ってたけど咳すご…

水曜日に夏季保育で来週帰省だったから
休ませようか迷ってたけど咳すごいから普通に欠席や🥺


薬も今貰ってるだけじゃ治らなそうだから
また病院行ってついでに総理も診てもらって
今のとこ総理はまだ熱出てないし薬まだ残ってたから
それ飲ませておいて


8日から休みだからギリギリに駆け込んで…🏃🏻‍♀️🏃🏻🏃🏻‍♂️

3人連れていかなきゃだから
効率よく1回で済ませられるか考える😂😂

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

今週は家で凄そう🥹
出かけて変な菌貰いそう🤣

ありぽ‪♥おっさん監視員

凄そう🙅🏻
過ごそう🙆🏻

ありぽ‪♥おっさん監視員

て言っても子供たちは外出たがるんだよね〜🤣

ありぽ‪♥おっさん監視員

や〜でも今日行っちゃおうか🥺
土曜日に薬もらったばかりだけど今日また貰えるかな💭