※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
お出かけ

お台場からサンリオピューロランドへの移動方法について、リムジンバス以外のオススメはありますか?子連れで楽に移動したいです。羽田ー多摩センターのリムジンバスは時間帯が微妙なので、他の交通手段を検討しています。

自家用車以外で
お台場からサンリオピューロランドへの
移動方法でオススメありますか??
子連れなので出来るだけ楽に移動できたらいいのですが🥹調べてみると羽田ー多摩センターのリムジンバスは
時間帯も微妙で💦他の交通機関での移動を検討しています

コメント

ささみ

豊洲からにはなりますが、豊洲からサンリオピューロランドまで行ったことあります!
1時間弱でしたが確か乗り換えも少なくいけました😌
乗る時は1番前か1番後ろを狙い混雑回避しました!!

• y.

y.

ありがとうございます🙇‍♀️
    豊洲からの移動手段は電車になりますか??
    旅行で行く為土地勘もなくなにもわからない状況です💦

• 8月5日
  • ささみ

ささみ

豊洲から有楽町線に乗りました😌🫶🏻
    日曜日ならそんなに混んでないと思います!!
    私が行った時は平日でしたので😌

• 8月5日
  • y.

y.

調べてみた所
    豊洲駅から有楽町線にのり
    市ヶ谷で乗り換えになる様でした(;ω;)
    初めてのる電車で間違えずに乗り換えできるか不安ですが候補に入れさせてもらいます!

• 8月5日
  • ささみ

ささみ

分からなかったら駅員さんに聞くといいですよ😌🫶🏻
    京王線乗り方の方はこちらとかかいてあるはずです!!!
    私も豊洲から多摩は初めてだったので不安でしたが大丈夫ですよ🫶🏻🫶🏻

• 8月5日
  • y.

y.

• 8月5日
にゃか💙🍭💋

時間はかかりますが、新宿まで出て小田急線か京王線に乗り換えるのが一番かと思います!

東京テレポート駅からりんかい線に乗って(川越行きなど、埼京線直通に乗るのをオススメします)、新宿で乗り換えです😊

(東京テレポート→新宿→多摩センター)

• y.

y.

電車調べてみます🚃💗
    ちなみに朝から向かおうと思っているのですが、日曜日電車の混み具合などはどうでしょうか??

• 8月5日
  • にゃか💙🍭💋

にゃか💙🍭💋

日曜朝ならりんかい線は混んでいないと思いますよ!
    小田急線と京王線も新宿が始発駅ですし、下りなので大丈夫かと🙆🏼‍♀️

• 8月5日
  • y.

y.

始発!!座れる可能性アリなのは嬉しいです🥹
    東京テレポート→新宿→多摩センター
    の方法検討します!!!
    ちなみにお台場出発して多摩センター着くまで大体どのくらいかかりそうでしょうか?

• 8月5日
  • にゃか💙🍭💋

にゃか💙🍭💋

朝出発ということは、お台場に宿泊ですかね?🤔
    お台場のどこを出発するかがわからないので正確なこと言えないですが、電車だけで考えると、東京テレポート〜多摩センターはスムーズに行って1時間ちょっとかなと🤔

ちなみに上の方の回答見ました!
    豊洲経由だとしたら、台場駅からゆりかもめに乗れば豊洲行けますよ🙌🏻

• 8月5日
  • にゃか💙🍭💋

にゃか💙🍭💋

宿泊先の最寄りが台場駅とかであれば、ゆりかもめで汐留→大江戸線で新宿っていう行き方もありますかね🙌🏻

• 8月5日
  • y.

y.

お台場の水の科学館近くのホテルに宿発しますが最寄り駅はわからないです🥹💦

当日は朝出発して10~11時にはサンリオピューロランドに到着したいです🙇‍♀️

• 8月5日
  • にゃか💙🍭💋

にゃか💙🍭💋

水の科学館近くなら、国際展示場という駅があるんですがそっちの方が近そうですね!
    同じくりんかい線です。

8時半ぐらいの電車に乗れば10時ぐらいに多摩センター着くと思いますよ😊

• 8月5日
  • y.

y.

(国際展示場駅)からりんかい線に乗って(新宿)で乗り換え(多摩センター)で下車ですね!大体1時間半みときます!回答ありがとうございました🙇‍♀️💗

• 8月6日
はじめてのママリ

少し前の投稿なので既に行かれてたらすみません...!!
お台場近くに住んでてピューロ年パスです

路線はりんかい線と小田急で
東京テレポートor国際展示場→新宿→小田急多摩センター(唐木田行き)
がオススメです。

新宿から多摩センターまで京王線と小田急があって、時間も本数も値段も京王線がいいのですが、
新宿の京王線が改札からホームまで広くて迷子になるので個人的には小田急推しです😂

朝は大体座れます!
時間は1時間半ですが、新宿で迷子になる可能性が高いので+15分みた方がいいかもです🥹

• y.

y.

お台場に住まれてるんですね!!最寄りが国際展示場になるのですが、国際展示場から新宿までは電車一本で行けますか??

子連れで旅行なので迷子&なんやらなんやらで時間かかる気がします🙇‍♀️💦
    新宿→多摩センターへの行き方もオススメありがとうございます!!💗

ちなみに3連休の中日に行くのですが朝何時頃にピューロランド到着するのがオススメですか??

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅れてしまってすみません、、、

国際展示場からだと大崎行きと埼京線直通があり、直通に乗れば一本で行けます!
    (大崎行きだと大崎で乗り換えが必要です)

到着時間ですが、お目当てのものはありますか?
    キャラグリレジデンスでこのキャラに会いたい!がある場合は開場の8:30と同時に行かないと会えない可能性があります😭

逆にキャラグリはそんなにいいかな〜会えたらラッキー!くらいでしたら10時過ぎくらいですかね🤔
    開園してしばらくは入場に時間がかかりますが、日陰が少ないのでこの時期はしんどいです💦
    ただキャラグリレジデンスは間に合うかギリギリな時間帯です😭

もしキャラには会いたい!でも朝イチでキャラグリレジデンス並ぶのはちょっと...ということであれば、少し高いですがお昼を館のレストランで取るのをオススメします
    一緒にポーズをキメての写真は撮れませんが、人気キャラが数人、割と長時間近い距離でファンサしてくれます💪🏻
    (パレードも無料エリアは3歳のお子さんだと抱っこしてないと見れないような位置しかおそらく空いてないので...)

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さん3歳じゃなくて5歳でしたね💦
    それでもパレードは抱っこしないと見えないような位置しか無料エリアはないです😭(長時間並べば見えますが...)
    もしお金が許すのであれば、ピューロパスなど積極的に課金しちゃう方がいいかもしれません😭
    (ピューロパスも午前で売り切れたりします)

• 8月15日
  • y.

y.

返信ありがとうございます😊
    朝イチ到着も検討したのですがホテルを早い時間に出てドダバタと向かう事になりそうなので、準備でき次第向かいたいと思ってます!まさに館のレストランで食事出来れば…と思っているのですが整理券が必要なようなのでそれが取れたらそこで食事したいです♬(整理券も開演してすぐ売り切れますか🥹?)

乗り物の待ち時間は課金して
    ピューロパス買う予定ですがこちらも午前中で売り切れもあり得るのでしょうか( ; ; )?!

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段平日に行くので三連休は少し昔の情報ですみません😭

館は開園すぐで整理券なくなることはない(はず)です!
    10時、11時台なら大丈夫です!
    ただ整理番号が呼ばれたらその後いつでも入れるので、早めの番号の方がスケジュール組みやすいとかはあります!
    (パレードのミラギフ後は整理券あっても少し待つかもしれないです💦)

乗り物ピューロパスは時間ごとに買うので、
    一部売り切れるかもしれませんが、
    10時に入って売り切ればっか!って事はないと思います!
    ボートライドは売り切れ早いです😭

• 8月19日
  • y.

y.

10時台には着いてると思うので整理券取れそうですかね🥹💗
    乗り物は子供が乗りたがっているので入場したらピューロパス取得します💗沢山のアドバイスありがとうございます🙇‍♀️💗

• 8月20日