※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
雑談・つぶやき

パワーストーンと金運アップグッズ完全ハマってる。金運アップグッズ5…

パワーストーンと金運アップグッズ完全ハマってる。
金運アップグッズ5点安いのだけど注文。
今年は大厄でつらい思いしたから気休め御守り😄
大厄にはオニキスかかせない。ラピスラズリもね。
浄化水晶とチューナーでパワーストーンも空間毎日浄化🪷
手相占いではもう災難は乗り越えたから大丈夫ってこの間言われたよ。
手相占い嘘くさいと信じてない派でしたが💦
暇つぶしにやったら本当びっくりした。
話してない事ばかり言い当てた先生🤔
知らない人が聞いてたらやらせだろ、そんな当たるかって感じです。私も今までは絶対ないない🤣でした。
占いガチですごいんだな🍀経験者語る。
芸能人とかの占い番組ヤラセだと思ってたもん。
自分がガチ当たる手相占い体験するまでは。

コメント