※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母からの検診報告にストレスを感じています。義母が一言ほしいと言うのに、それを義父や旦那とグループラインで言ってくるのが腹立たしいです。義母に直接言ってほしいです。

2人目の性別がどっちか、楽しみにしてくれてるのは良いんだけど、検診でわからなかった時のまだわかりませんでした報告って、いちいち親にする必要ある!?
実の親にだって、わからなかったとか言わないのに、義母から「わからなかったらわからなかったで一言ほしかった。」とか言われて、ストレスを感じている、、、。
気になるなら聞けば良いし、わからなかったら、「それは残念だったね、次のお楽しみだね」で終わりで良くない!?
1人目の時だって、わかったら直接ジェンダーリビール○○とかで発表してたのに。
わかったら言わない訳ないのに。
そんな嫌味っぽく言ってこなくたっていいじゃん。
毎回の検診の報告義務なんてないしって旦那はキレてくれてるからまだ救われるけど、モヤモヤが晴れないので、ここで消化させて下さい。
しかも、それを義母、義父、旦那、私のグループラインで言ってくるあたりも腹立つ。
そうゆうこと言いたいなら実の息子に個人ラインして苦情入れてください。

コメント

ななな

う、うぜぇ~~~
報告義務なんて無いし妊娠のストレスになるので、さっさとグループLINE抜けちゃいましょ!
必要事項は旦那とやり取りしてもらって✋
グループラインって要ります?

  • ままり

    ままり

    いやほんと、グループラインいらないですよね!?
    抜けたい、消滅させたい、なんか作戦考えます。笑
    義母うぜぇーーー!!!!笑

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

ライン故障しました!とか言ってグループ抜けましょう笑笑笑

  • ままり

    ままり

    最高すぎです🤣🤣
    ストレスで沈んでたけど、笑えましたありがとうございます😭笑

    • 8月5日
はじめてのママリ

は?うざー😟未だに細々言ってくる人いるんですね😟
私ならグループLINE即抜けます😒義母と連絡なんてとる必要なし。必要あるなら旦那経由です!義母のLINE知ってますが一回もやり取りしたことないです(笑)(笑)

  • ままり

    ままり

    ほんと、自分本位でわがままな義母めんどくさいです。
    うざすぎですよね!!
    自分のことしか考えてないあたり、生理的に無理です!!
    私ももうやりとりしたくない!羨ましい!!
    めんどくさすぎる!!

    • 8月5日