※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

母が入院中で、退院祝いではなく祈御全快を考えています。包む金額に悩んでいます。相場より多めに包むべきでしょうか。どのくらいが適切でしょうか。

母が入院中なんですが、お盆明けぐらいに退院する事になりました。
ですが通院治療は続くので、退院祝いではなく、祈御全快をしようと思います。
どのくらいの額を包むのがいいのか分からず、ネットの相場でいいのか、それより少し多めに包んでいいものか悩んでいます💦
どのくらいの額を包むのか、参考までに教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家では両親にお金を包む
風習?はないので現金を包むことは
しないです。

現金が助かるなら、現金1〜3万円程
なら治療費に充てられるかな?と💦

私なら孫からの手紙や写真やお花など
好きならお花、今後も入退院の
予定があるなら、パジャマや
タオル、自宅の時間が長なるなら
暇つぶしグッズなどのプレゼント
しますかね💦🙄