※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
ココロ・悩み

昨日出産しましたが、赤ちゃんがおしっこをしていないため心配です。ミルクを飲んでも吐いてしまい、母乳も上手く飲めていないようです。うんちは出ていますが、水分が足りていないと思います。

昨日の夕方に無事出産終えたのですが、我が子のおしっこが未だ出ません。ミルクを飲んでも数時間後に吐いてしまうようで母乳もまだ上手く飲めておらず水分的には足りてないと思います。うんちは出ていますがおしっこが全く出てなくて心配です。

コメント

4人ママ

出産お疲れ様でした。
そしておめでとうございます。
まだ産院ではないですか?
助産師さんに聞くのがよいかと思いますよ😊✨️

• た

心配でどこかに吐き出したくて投稿しました。
    助産師さんに聞いて刺激してもらっておしっこ出たみたいです!ありがとうございました!

• 8月4日
  • 4人ママ

4人ママ

そうなんですね✨️
    よかったですね☺️
    💩は刺激したらでますが
    尿も刺激したらでるんですね🫢

帰ったら2人の子育て大変ですので入院中しっかりお身体休めてくださいね💕︎

私は先月出産しましたがベッドが違うので熟睡できず退院しましたが4人の子育てに夜間授乳で熟睡できず😂疲労困憊です(笑)

• 8月4日
  • た

助産師さんが上手くしてくれたみたいでよかったです!
    実は私も5人目なんです😂今回排尿ないの初めてで色々ネットで調べて大丈夫か不安でしたが安心しました😭助産師様様です!
    かかかーちゃん様も無事ご出産おめでとう御座います!!やっぱ寝れませんよね…私も今回も寝れずに退院になりそうです🤦🏼‍♀️
    病院にいるとソワソワしてしまって1日早く退院予定にしてもらいました💦

• 8月5日
  • 4人ママ

4人ママ

5人目ですか!?すごすぎます🥹👏
    すみません💦おひとりしかお子様の情報残ってなかったのでてっきりお二人目かと思ってしまいました😣失礼しました(´・ω・`)
    上の子たちも気になりますよね🙃

色々調べてしまいますよね( ´・ω・ ` )σ
    私も3人目は稀少難病やったので4人目はちょっとしたことでも気になりました🥹

• 8月5日
  • た

全然大丈夫ですよー!上の子の時に登録してそのままって感じなので情報だけ見ると分からなくて当たり前です😌🧡

そうだったのですね💦なるべく元気に無事にって思いますよね😭

• 8月5日
  • 4人ママ

4人ママ

残りの入院生活赤ちゃんと楽しんでくださいね😍
    ついこないだまで新生児だった息子がもはや懐かしいです🥹
    お互い子ども多いですがお身体に気をつけて✨️

• 8月5日