※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

フライパンを買うか悩んでいます。2000円で子供の服2着も買えるし、優先順位が低くて買えません。みなさんは買い換えていますか?

どうでもいいことだと思うんですが悩んでるので吐き出させてください😭

フライパンがもう全部がびがびで…新しいのが欲しいけどもうすぐ秋服出てくるし好きな映画も始まるしとかって考えるとフライパンの優先順位がめちゃくちゃ低くていつまで経っても買えません😭💦

フライパン買うとQOL上がりますよね…
でも安いフライパンでも2000円くらいはするし…2000円あれば子供の服2着買えたりするし…みたいな堂々巡りです笑

みなさんフライパン買い換えてますか?🍳

コメント

にんにん🔰

一般的には不人気なのですが、私は鉄のフライパン派です🍳ドーンと1万くらいかかりますが、一生物と考えて買ってます。
使用頻度によりますが、テフロン加工のフライパンは1年もすると、うーん、だったので、今はテフロン1の鉄3です 。7年で手放したテフロンは2です。