※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるむめろん
妊娠・出産

18w4dのエコーで女の子と言われたが、18w6dのエコーで男の子のような形が見えた。どちらだと思いますか?

性別予想おねがいします🩵🩷
18w4dのエコーです!先生からは99%女の子と言われていますが、なんかお股の部分気になって…🤔🤔
18w6dの息子のエコーはもっとハッキリ大きく🐘が写っていたので、やっぱり女の子なのかな?とと思いますが…
どちらだと思いますか??

コメント

mayuna

先生のおっしゃる通り女の子ですね🥰

• らるむめろん

らるむめろん

回答ありがとうございます😊
    ちょっとお股の部分がモコっとしてますが女の子確定ですかね?🩷🩷

• 8月4日
  • mayuna

mayuna

男の子は明らかな🐘がうつるので、女の子確定でいいとおもいます😊

• 8月4日
  • らるむめろん

らるむめろん

ありがとうございます😊
    女の子たのしみです🥰🩷

• 8月4日
よち

女の子に見えます👀👧

• らるむめろん

らるむめろん

女の子希望だったのでとても嬉しいです🩷🩷

• 8月4日
𝔂𝓷🪽🫧

この程度のもっこりは女の子ですね🩷
うちの娘も20wのとき、こんな感じで少しだけもっこりしてましたよ🤣
割れ目は見えないけど、明らかに🐘っぽいのは付いてないからたぶん女の子と言われました☺

• らるむめろん

らるむめろん

回答ありがとうございます(^^)
    そうなんですね🩷皆さんがよく言っている3本線とか葉っぱとかよく分からなくて😅
    女の子希望してたのでめちゃくちゃ嬉しいです🥰

• 8月5日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

3本線や葉っぱが見えたのは7ヶ月頃でした🤭💓
    うちも上が男の子しか居ないので女の子のお股のエコーを初めて見たので感動しました🥺
    女の子は男の子と違った可愛さや育児の楽しみがあります🥰

• 8月5日
  • らるむめろん

らるむめろん

まだ葉っぱ見えるのは先ですかね(^^)
    髪の毛を可愛く結ぶのとかバレンタインいっしょに作りたいなぁとか🥰実際そんな余裕ないかもしれないですけど、想像するだけでも楽しいです❤️

• 8月5日

私も同じくらいの時こんな感じのもっこりあって😌女の子言われたけど、男の子じゃないかって思ってましたが女の子でした🌷❤️

• らるむめろん

らるむめろん

もっこりあると男の子かと思いますよね😅女の子希望していたのでちょっとドキドキしました👶🏻

• 8月5日