※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しいベッドを買うか、敷布団+サークルにするか悩んでいます。夫が70×120のベッドを提案していますが、横向き寝が多いため、幅が広いと危険ではないか心配です。

ベビーベッドについて みなさんどう思いますか?

ベビーベッドがサイズアウトしそうなので、新しいベッドを買うか、あかちゃんだけ敷布団+サークルにしようかと思っています。

いまは60×90で、夫は70×120を買おうとしているんですが、寝相がわるすぎて毎日横向きになるので、横70cmだと買い替える意味がないのでは?と思ってしまいます。
極端に横がせまいとうつ伏せ寝しているときに身動き取れなくて危なくないかなとか考えてしまいます。

写真は大きさの例で貼ります。
ベッドの場合は高さは1番低くする予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

大きさの例の写真です

もも

70✕120の布団をこのサークルに敷いて寝てます☺️
身体が挟まったりしなくて気に入ってます