※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

仙台市太白区や名取市で、七五三の写真撮影におすすめのお店を教えてください。子供の衣装貸し出しや着付けがあり、全データももらえるところがいいです。お参りは別日に予定しています。

息子の七五三の写真を撮りたいです。
なるべく安いところと思い色々調べているのですが色々あって迷ってます💦
子供の衣装貸し出し、着付けあり、全データ貰えるところでおすすめありますか?
お参りは別日に予定しており、写真撮影時のみ衣装借りたいです👍
場所は仙台市太白区、名取市あたりだといいなぁという感じですが宮城県内ならどこでも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

👦🏻👶🏻

スタジオコフレで先日息子の七五三撮影してきました😌
家族写真、兄妹撮影で46000円でした!
衣装も和装洋装、袴?はおしゃれなくすみカラーからスタンダードなものまであります。
平日限定のライトデータプランだと着付けいれて36000円くらいです🥰
あとジューシーオレンジも安くて丁寧でおすすめです✨

• ぽん

ぽん

どちらも初めて聞きました!さっそく調べてみました🥹ありがとうございます🩵

• 8月13日
あいちゃまん

太白区にあるトゥーフォトスタジオさんで七五三撮影しました!
衣装貸出、着付けもしてくれて全データUSB納品+3面フォトブック付きで40000程でした!
年齢にもよるのかもしれませんが、3歳で試着予約して伺った際に、リーフレットもらい撮影当日に持って行ったら5000円ほど割引されていました。カット数が少なくなってしまったりした際も割引していただけたりもあるので、次の七五三もお世話になろうかなと思ってます😊

• ぽん

ぽん

5000円割引大きいですね👍
    ありがとうございました😍

• 8月13日