※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日保育園に行くか迷っています。病院に行く際、子どもを車に残すか迷っています。どうしますか?

今日上の娘が発熱しました。足に発疹があるので手足口病かなと思うので明日保育園をお休みして病院に行こうと思います。
ただ、明日保育園に雑貨用のお金を集金箱に入れなくてはいけないのですが、その際子どもをエンジンかけた車に残して自分だけで行くか、一緒に連れて行くかどうしたらいいのか迷っています。
走れば30秒くらいで戻って来れます。
熱が明日もあるかわからないですが熱がある子を保育園に連れて行っていいのか、下の子もいるので2人を短時間のためにチャイルドシートからおろすのも面倒だなと思ってしまいますが💦
でもやっぱり短時間でも子ども2人だけで車に残すのはやめたほうがいいですかね💦
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手足口病だし長くても1週間かな?と思うので先生に相談して保育園に登園できるようになってからでもいいか聞きます!

3-613&7-113

明日、保育園に電話しませんか?その時に、お金は後日で良いかの確認をします。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
明日保育園に電話して聞いてみます!