※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精2回目で右排卵で2個排卵。ショック。先月は子宮内膜ポリープも切除。リセットつらい。未来が不安で怖い。

人工授精2回目。
右排卵で2個排卵だったため、期待してしまいました、、
ショック。。
先月は子宮内膜ポリープも切除した分期待が大きすぎたのかな。。
リセットつらいです😭
私はほんとにいつかママになれるのか、未来が不安で不安で怖いです。。

コメント

いろは

妊活で期待した後の生理つらいですよね。。

私も人工授精で3個排卵で期待していたのにダメだったので体外受精に切り替えました!

結果、顕微鏡受精じゃなきゃ授からなかったみたいで、すぐに切り替えて良かったです✨
ママリさんもステップアップも検討されても良いかもしれないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私もはやめにステップアップ、考えてます。体外受精は身体的にもさらにキツくなるんじゃないかと、ビビってしまってて…🤦
    複数個排卵したときはやっぱり期待しちゃいますよね😭
    ちなみに、通われていた病院は都内ですか?

• 8月4日
  • いろは

いろは

毎月リセット来ると今周期無駄になったとか、年齢的にあと何年不妊治療できるかなと色々考えてしまいますよね😭

そうです!
    現在も都内のクリニックに通っています✨

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにその通りです😭つらすぎます、、妊活から解放されたいです😭😭

そうなんですね!どちらのクリニックに行かれてますか?😣
    転院も考えていて…結果が出る病院がないかな?と考えてしまいます…

• 8月4日
  • いろは

いろは

本当ですよね😭
    頑張った分、陽性反応見れた時の喜びは誰よりもあると思いますよ✨

私は六本木レディースクリニックに通っています!
    4月まで別のクリニックに通っていましたが、先生との相性が良くなく転院しました😊
    まだこちらで結果が出た訳ではないですが、今月移植予定です!

• 8月4日
かか

妊活って精神的にも身体的にも辛いですよね。

私も内膜ポリープ取りました。人工授精も4回ダメで、5回目で下の子を授かりました。ポリープを取ってから2回目でした。
まだ希望はあると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭ありがとうございます。。人工授精5回目だったんですね!希望を持って頑張ります😭リセット日は心がざわついてきついです…😣

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、病院は都内ですか?

• 8月4日