※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママみん🔰
子育て・グッズ

夏休み中、出不精な旦那とのストレス。休日も楽しみたいが、旦那との調整が難しく、育児とのバランスも難しい。支える場所がなく、限界を感じている。

出不精な旦那。言える人いないのでここで吐かせてください。

特にこの酷暑の時期に夏休みも被って、平日も限られた遊びしかできないストレス増し増しの中...せめて休日くらいは楽したい...でも旦那が出不精だからと言って出られず。

まぁ暑いし暫く遠出はいいやと諦めるけど、せめて楽したくて外食くらいしようと誘えばモニョモニョ流される。
娘だけ連れて出かけても余計疲れるし得するのは旦那だけだから、休日は用事がなくても気晴らしに私1人で適当に出掛ける。
でも今日は、なんで私が家から出ないといけないんだろ休みたい私疲れた。と思えてきて昼は作らせて私は寝室に逃げてきた。頑張りすぎるのが自分の直したい(?)所でもある。

みんなこの時期どう過ごしてるんだろ。
実家は遠いし義実家とは不仲だし、頼れるところがないなか平日は1人で頑張ってると思うんだけどな...
出不精と育児、もう限界!

コメント

mama

うちは子供が喋れるようになったら子供にいわせてました😅
◯◯行きたいなぁー、パパ連れてってー!ってしつこく言えば渋々出かけて、結果楽しんでるって事が多かったです!

• ママみん🔰

ママみん🔰

なるほどです!!!喋れるようになったら一緒に言ってみます😭😭😭

• 8月4日