※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学2年生の女の子へのプレゼントについて相談です。最近の流行や欲しいものが知りたい。以前はピンクラテのお洋服をあげたが、今回は他の流行り物も考えている。周りの子供は男の子ばかりで、女の子の好みがわからない。

小学2年生の女の子にあげるプレゼント

小学2年生の女の子、いま何が流行ってますか?(欲しがりますか?)

半年前に会った時はピンクラテのお洋服をあげました。

今回もお洋服にするか、他に流行り物があればそれをあげたいと思っています。

わたしは30代で、私の周りの子供も男の子ばかりで、今時の小学生女の子の好みがわかりません😭教えてください。

コメント

ぴくりん

うちの娘はいまだにすみっコぐらしが好きですが、周りはちいかわだったり、好みが分かれてくる年頃ですよね!
服もけっこう好みが分かれてるなーと感じます。
うちの子はとにかく水色系が好きです。

本人に好みを聞けたらそれが一番間違いないかなと思いますけどね☺️

ハンカチとか文房具とかなら使うし喜ばれるかも??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみっコぐらしとおぱんちゅうさぎが好きと情報を仕入れることができたので、おぱんちゅうさぎのハンカチにしました!
    大変参考になりました!
    ありがとうございました😭

• 8月9日