※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠超初期症状が落ち着いて不安。同じ経験の方いますか?

【妊娠超初期症状の快方について】
8/1生理予定日にフライングくっきり陽性、
8/4の今日も生理がきていません。
人生で不順だったことがないため、妊娠はしていると思います。

ただ、7月下旬頃からあったら妊娠超初期症状の数々が7/29辺りから落ち着いています。
7/29〜4日間出張に行っていて気が紛れたこともあると思いますが、流産の兆候でつわりの軽減もあると見かけて不安になっています。

同じような状況で正常に妊娠できた方いらっしゃいますか??

コメント

あちゃん

私も生理予定日より何日か前にフライングして陽性でましたが、それより前は火照った感じとか初期症状かな?と思う症状いくつかあったのですが、そこから妊娠7~8週目ごろまで症状ほとんどありませんでした😅
強いて言うなら、熱っぽい感じがあったかなあ程度でした!(笑)
つわりが無いのも不安で不安で堪らなかったのですが、結局8週頃からしっかり吐きつわり、食べづわり来たので、赤ちゃんを信じてゆったり過ごした方がいいと思います🥺!おめでとうございます!

• らら

らら

回答ありがとうございます🥲
    7〜8週目頃までないパターンもあるんですね!
    安心しました😊
    あちゃんさんお大事になさってください!!🍀

• 8月4日
みー

私も8/3に陽性出たばかりです!!
平日眠くて眠くてしょうがなかったのですが昨日から全然眠くなくてあれ??となっています💦つわりも全くなく、なんならお腹すきまくります笑
私も不安になっていたので同じような方がいらしてよかったです🥺
おめでとうございます👶💓

• らら

らら

回答ありがとうございます!
    3人目のご懐妊でも不安になられるのですね🥺
    私は初めてなのですが、共感していただけて少し安心しました😊
    お互い順調に進むといいですね♡

• 8月4日
  • みー

みー

2回流産も経験してるので不安になります💦
    同じような方がいらっしゃると少し安心しますよね☺️
    順調に進むといいですね💓

• 8月4日