※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドラマ「白夜行」と「世界の中心で愛を叫ぶ」がおすすめです。世界観に引き込まれる作品ですか?

見た後に現実に中々戻って来れないくらいに、
世界観に引き込まれた・気持ちを持っていかれたドラマや映画はありますか??
ある方是非見てみたいのでおすすめして欲しいです。

私はドラマの白夜行と世界の中心で愛を叫ぶです。

コメント

ママリ🎀

大恋愛ですかね…
あとアバウトタイムです

はじめてのママリ🔰

ブロークバックマウンテン⛰️
同性愛の話ですが、ストーリー内のスパン(何年後とか途中飛ばされる時間が入るので描かれている時間が長い)最初に2人が出会ってから何十年?という関係を見届けるので、上手くいかないもどかしさと終わり方で咽び泣いたというか、
普通の男女の関係と違って偏見とかある時代なので、気を使いあって本当の気持ちは隠して遊びみたいに振る舞って、あーしたらよかったのにもっとこーしたら…ってなんか凄い引きずりましたね笑。

私恋愛系作品では「くっつくまでが一番楽しい」、好きって言っちゃえよ!状態が一番興奮してるって感覚持ってるのですが、ずーっとその状態を引っ張られて解放されずに終わったような作品でした笑。

はじめてのママリ🔰 

First Loveですかね・・1週間感傷に浸って引きずりまくりでした😂