※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

ヒップシートや腰オンリーの抱っこ紐を使ったことがある方、どこの商品を使用していましたか?立ち抱っこが基本の3歳の子供を抱くのが辛いと感じています。

ヒップシート使ったことある人どこの何を使ってましたか?

ジョルダーのは肩痛くなると思うし(カバンとしても使えるやつ)

腰オンリーのはズレないのかな?と思って。

妹の子供3歳は 抱っこが基本立ち抱っこらしく
辛いよなと思い。

コメント

ます

ヒップシートはそもそも『ヒップシート』だけを探してますが?スリング(肩がけ)も含めてますか??

肩がけのスリングも含めてるなら私はスリング派です。バック機能もないコンパクトになるトンガのスリング使ってます。

はる

ポルバンのベーシック(腰)とシングルショルダー(肩フォローする)で使ってます。

腰オンリーの状態でもベルトがうまくフィットすればズレないです。
今の型のポルバンは傾斜がついてるし、、👌

ままり

hugooおすすめです。
ヒップシートは腰が痛いし出っ張って邪魔でした💦
肩掛けですが、作りがしっかりしていて腰あたりで支えると楽です!長時間は重いですけどね😅

• あー

あー

やはりかたかけは長時間は重いんですね。。けどそのメーカー調べて見ます!ありがとうございます!

• 8月4日