※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那と出かけてくれず、一人で静かに家事がしたいが、5歳の子供はママが好きで、家で一人になりたいときに困っている女性の相談です。

5歳でも"ママが良い"ってお子さんいますか?

家で一人になりたいのに、旦那と出かけてくれなくて腹たってきました😵😵

私が一人で買い物いくのは平気なのですが(大好きなテレビ見れるから)
私が家にいて旦那と出かけるのは嫌みたいです

近所のプールに行っておいでよって言っても行かないっていうし、
おやつやアイス買ってもらえるよって言っても釣られません😮‍💨

一人で静かに家事がしたいだけなのに、、😵

コメント

なり

息子もそうです!
めちゃくちゃ外行きたい時に旦那に誘われたら稀に行くこともありますが、ほとんど「嫌だ。行くならママと行きたい」って行きません😅
私もたまには1人でゆっくりしたいなぁと思いますが、男の子はいつか離れるのでこう言ってくれてるうちが花かなぁ。と思ってます😌

ママリ

日中のお出かけくらいならなんとか出かけてくれますが義実家にお泊まりだとダメです😭ママがいいって泣いて電話してきます😭
ちなみに保育園のお泊まり保育も息子だけ泣いてたらしい😨