※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日曜日は出かけますか?引きこもりですか?35歳過ぎてから外で遊ぶと疲れが取れないので引きこもっています。

今日で休みも終わり、また明日から月曜日💦
子供達は夏休みでいいなーと思いながら
毎日仕事行ってます🤣💦
週4の6時間のパートですが毎週日曜日は苦痛です!笑
明日から仕事のママさん達、日曜日は出かけますか?引きこもりですか??
若い頃は日曜日関係なく遊んでたし、子供達も遊びに連れてってましたが35過ぎてから(現在39...)
外で遊ぶと次の日まで疲れ取れないので引きこもりです😅

コメント

そうくんママ

土日しか休みないので、、
土曜日は買い物と習い事なので
日曜日は、頑張って出かけますよ!→40オーバーですが🤭頑張ってます。午後から毎週市民プールに行ってます。
今日も行きます。
ちなみに、、主人は仕事です、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです❤️❤️
    結局下二人は旦那と市民プール
    あたしは長男の🏀の送り迎え
    夕方からも兄二人の🏀送迎で
    1日終わります😂

    • 8月4日
みるく

土日祝関係ない仕事してますが日曜日って気持ち的に違います(笑)
学童と園の準備と、1週間の始まりって感じです🥹

ただ、休みの日は子供たちとどこか行きたい気持ちが勝って(自分も外食とかしたい)
主人は仕事ですが午後から近場に出かけようかな〜って😊

1日お家でゆっくりもだいすきです(笑)♡

年齢もママさんと同じくらいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近外食に出ることすら面倒で
    家にあるもので済ませてます😂
    暑いのもあるんでしょうね🤣

    • 8月4日
🫧🫧🫧(29)

土日祝、または平日仕事お休みなので
かるーく一緒に海や公園行って遊んでます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園凄いですね🤣💦
    送り迎えでさっき外出ましたが
    倒れそうな暑さです😂

    • 8月4日
あき

同じく39歳です。
週4パートですが土日のお出かけが辛いです…同じ方がいてホッとしました。

夫は土日こそ家族サービス!と張り切ってやたら人混みに出かけようとしますが、正直わたしは苦手だし家でゆっくりしたいです。

子供たちはきっと出かけたいのかな…?本音はわかりません。

今暑いし余計に外出が辛いです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局下二人は旦那と市民プール
    あたしは兄の🏀送迎で
    ゆっくりしたくても出来ません🤣
    子供達はお出かけ好きですよね😂
    暑さ絶対ありますよ!!!
    もう出たくないです😅

    • 8月4日