※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日は家族でお祝いし、夏のイベントに参加。ネイルを変えて新作ジェルを楽しんだ。足のケアについての会話もあり、リラックスした1日を過ごしたいです。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬

昨日は昼から💅🏻行って、終わってから休む間なく買い物🛒𓈒𓂂𓏸生理2日目なんもあってフラフラヘトヘトになったけど1日休み取ってくれて1日遅れで親子でささやかながらでも祝えて過ごせて、チュパ👦🏻🦖🩵も楽しそうやったし大満足見たいで良かったし見ててホッコリやった💓

てか旦那よ……チュパ👦🏻🦖🩵への怒り方激甘で全然こたえてないしエヘヘって悪びれてないからベッタリ引っ付くに決まってる😑💨

「ママは別に良いけどね❔怪我しても知らないから❗」
って言ったら、あっ❗ヤベェって顔してたꉂ🤣𐤔←ヤキモチ🤣💦


そんなこんなでꫛꫀꪝ💅🏻は、やる宣言してた花火🎆でも祭り🏮👘でもなく飽きる気しかしなかったから夏💅🏻放り出してネイリストちゃんと同じデザインに変えました🤣❤

イベント行ったらしく新作ジェル大量入荷しててライトマグと砂ジェル早速1番乗りで使わせてもらったよ🙌✨久々のアシメ可愛い~❣️

「🍐ちゃんはフットしないよね❔やらないの❔」
って聞かれて
「何か足って汚くて臭いんじゃないか、下半身晒すイメージで恥ずかしくて見せたくないし出したくない🤣💦」
って言ったら
「内診で股広げて見せるんじゃないんやからさぁ😂😂😂」
って爆笑し合ったけど私らの会話よ😂😂
しちゃえば平気になるらしいし、また気が向いたらやってみよかな‪💡‬←この場合、高確率でやらん🤣

今日は、ゆっくり過ごそう...🐌

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

旦那よ1日ありがとう‪🫶️💞
何もくれんかったけど🤣🤣
息抜き出来ました✌️💮

aimi🍀🐈💛

ネイルかわいい😍🩷🩷🩷

1人時間よかったね🥹
旦那さん優しい☺️

ゆっくりしてね😊🤍

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみん、おはよう☀️.°‬

    嫌な事続きだったけど息抜き出来たよ🙌✨
    ありがとうね❤

    • 8月4日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

まめちおはよ🌞🌱🤍

ネイル💅✨綺麗💓‪ネイリストさんと一緒なんや♩

家族でお祝い良かったねー🥰

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    さくちゃん、おはよ☀️.°‬

    綺麗だよね❤
    飽きにくいし良い感じ✨

    うん❣️ありがとう‪🫶️💞

    • 8月4日
てぃママ

おはよ✨
元気してた?💕

ネイル可愛いね🩷
私なんてマニキュアではがれて
ハゲてるよ🧑‍🦲笑

うちの旦那は子供が3歳まで
怒らないって決めてるらしいよ😂
小さい子に怒っても可哀想なだけだって🤣
でも私怒ってるよ?って言ったら、
「ママは毎日24時間見てるんだもん、パパは1日の見れて数時間なのに数時間怒ってたら、
パパに近寄って来なくなるじゃん?2人とも怒ってたら子供の逃げ場がなくなっちゃうでしょ?
だから怒るのはママだけでいいんだ」って😂
納得のような納得じゃないような🤣
まぁでも2人とも怒ってたら、
子供もビビってなにも言えなくなっちゃうもんね☺️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    てぃママちゃん、おはよ☀️.°‬
    めちゃくちゃ久しぶりだね❣️
    先月から色々あり過ぎてるけど何とか元気💪✨元気してたー❔

    夏よりは秋っぽくなったけど🤭💗

    旦那も怒りはしても同じく今はわからないからキツく叱っても仕方ない、わかるようになったら~って考えっぽい🤣💦

    • 8月4日
  • てぃママ

    てぃママ

    かなり久々〜🥰
    6月下旬から8月6日まで旦那が出張でやっと帰って来るよ🥹
    でも子供たちとの生活も悪くはない😜笑

    うん、パパはいざって時に怒った方がいいみたい😘
    私、上の子が一人っ子の時は
    私ばっか怒ってパパは好かれて
    ズルい😒って思った事あるけど、
    下の子産まれてから、
    パパのとこに行ったら、その時は私のとこに来ないから身が軽くなったって思うようにした😏笑

    • 8月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    出張長いね😭
    結構遠方なの❔💦
    うちは朝早くて帰り遅いから基本ずっと2人だけど楽だよꉂ🤣𐤔たまーに居て欲しいし寂しくはなるけど🥺

    そうかもね✨
    旦那休みで1日いると普段居なくてもベッタリ引っ付いててホント悔しくなる事あるんだけど私もそう思うようにするわ😏︎👍🏻笑

    • 8月5日
  • てぃママ

    てぃママ

    私、茨城に住んでるんだけど
    福岡に出張行ったのよ😑💦
    上の子夏休みだし、子供連れて
    行こうか迷ったけど疲れるかやめた🤣笑

    しかも飛行機のチケット取れなかったらしくて、
    明日になったよ😅

    今日は生理3日目で昨日今日って肩こり、首こり、頭痛が酷くて
    どこも行ける気がしない😱

    • 8月6日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    遠いね💦

    1日延びたんだ😭

    無理せず休めたかな❔暑いし気をつけてね✨

    • 8月6日
ハーゲンダッツん工場長🍨

まめちお久しぶり〜✨ネイル可愛い😍♥️
私も自爪キレイだったらまめちみたいにネイルやりたかった〜🥺


職業柄短く切っちゃうんだけどさ🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ダッツん、おはよ~☀️.°‬
    久しぶり❣️元気❔

    指と爪だけには困った事ないからな🤣あっ、サイズなくて困るけど😱💦笑

    私も仕事始めたら難しくなるな😣💦

    • 8月4日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ヤッホぉぅ〜っっ(๑•▽•๑)🧡◝✩

ネイル、素敵ぃぃ〜っっ(๑^◡^๑)₊˚⊹ᡣ𐭩
砂ジェルなんてあるのねぇ(◍◉౪◉◍)ɴⁱᵖª☀︎*.。
どんどん新し新しいネイルが出てくるね( ˃ᵕ˂◍)⋆˙⟡🖤

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃん、おはよ☀️.°‬

    ありがとう‪🫶️💞
    今はマグネットジェルが結構進化してるみたい👀✨

    • 8月4日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

おはよ🫶

可愛いー🤩❤️❤️
色も落ち着いてて良い感じ💕

砂ジェルって海辺使うのにちょうど良いけど、他の使い道悩みがちだが…シンプルに可愛い❤️❤️❤️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままーん❣️おはよ☀️.°‬待ってた‼️
    そして花火放棄してごめんꉂ🤣𐤔

    結局はこんなのが飽きないし自分に合うのよね👍✨

    普通のカラーでやろうとしたら砂ジェルでやってみる❔って言われたの👀❗ザラザラしてなくてジェルに入ってるけど表面ツヤあるから❤

    • 8月4日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ちょうど見つけた🤩💕💕
    待っててくれてありがとう🫶
    花火するかと思ってたけど、まさかのまさかで可愛い❤️!


    砂ジェルマットではない…?🤔
    写真だとマットっぽく見える👀

    • 8月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    花火、金魚、たこ焼き、りんご飴、チョコバナナ書いてもらう予定がこれꉂ🤣𐤔

    マットじゃないよ~😉💗

    • 8月4日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    POPな感じも似合うと思ったけど、やっぱ今のネイルはしっくりくる🤣❤️❤️

    マットっぽく見えたー🤩💕💕💕

    • 8月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    これぞ私ってなる❤

    マットにすると粘土取れやすくない❔💦それでやらないの😣

    • 8月4日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    だよね❤️
    また違う系統も楽しみにしてるね💕💕

    あー確かに!!😂
    でも新作ジェル入荷されてるの嬉しいね☺️

    • 8月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    個性派が好きでさ😘

    ねー❔😂
    うん❣️また使いまくるつもりだよ🤣

    • 8月4日