※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

産後13日目で体重が停滞中。湯船に入れず運動もできず、家で筋トレするしかない状況。体重を落とす方法を教えてください。


産後13日目 体重停滞中です。
落ちなくなって焦ってます😭
9キロはスルっと落ちたのにあと7キロが
落ちません。 まだ湯船につかれないので
半身浴もできず 暑すぎる+まだ新生児で
外にも出れずで運動もできず 家で筋トレするしか
ないでしょうか? みなさんどーやって体重落としましたか?
母乳ではなく、完ミです🍼

コメント

はじめてのママリ

私も完ミで、6キロは2週間でスルスル落ちたんですが、残り4キロで止まってしまいました💦それどころか上がり始めてます😂
食べるもの気をつけたりショッピングセンター内をぐるぐる歩いたりしてますがあんまり変化なくて悲しいです😭

  • 2児のママ

    2児のママ



    あと少しが中々落ちないですよね😭😭 私も同じくあまり
    変化なくて悲しいです涙涙
    妊娠前の体重に戻るまでまだまだ
    先が長そうです💦

    • 8月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も二人目なんですが、二人目だからなのか完ミだからなのか…って思ってます😩
    今回は一筋縄ではいかなさそうで💦
    涼しくなったらベビーカー押しながら歩こうと思ってます😂

    • 8月4日