※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

iPhoneのデータがいっぱいで写真をUSBメモリに移行したいです。おすすめのメモリはありますか?USBに入れてから見るときはどうしたらいいですか?容量が重くなるのか心配です。

iPhoneデータパンパンで写真のデータ移行するの、、USBメモリとかに入れてますか?😖
どのメモリがおすすめとかありますか?
ちなみにUSBに入れて、またみるときは挿してから、
そのUSBのアプリとかからみるんですかね?

挿してから見れるようになってないとそのアプリに入れてるようになるから容量重くなりますよね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

今より新しいiPhoneの容量が少なくならないなら移すだけならクイックスタートでいいと思います😆
ちなみに私は写真パンパンでiCloud課金してます📸本体から消さずに容量圧縮出来るのでこれが1番いいです🤣

はじめてのママリ🔰

私はiPhoneの純正ライトニングSDカードリーダーを使っていて、SDカードにデータ移行して保存してます。

カメラで撮った写真とかをスマホで編集してるのでこの形に落ち着いてます。
SDカードに保存したデータはカードリーダーを挿せばiPhoneに元々入っている「ファイル」っていうアプリ?で全部データは見られます☺️

PCのデータフォルダみたいにフォルダ分けもできるし容量が重くなることは無くて、子供のエコー写真、○ヶ月の子どもの写真、とかで分けて管理できるのもよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!ちなみにいまその、純正ライトニングSDカードリーダー?をわざわざ書いましたか?🥺
    なんか、いつかiPhoneのもの買ったときに付属してきた気がして!
    中に挿すのは電気屋さんとかのSDカードにしてますか?🥺

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    私は別で電気屋さんで買いました。
    多分付属品には無いものだと思います💦(画像添付しておきます🙋🏻‍♀️)
    SDカードも電気屋さんで買いましたよ☺️

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます😭!!!!こちらですね🥺😭
    SDも、電気屋さんで一緒に買おうと思います!
    助かりました😭💖

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです💓
    お役に立ててよかったです!

• 8月7日