※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でカロリーを気にしつつも、最近はバターやチョコチップたっぷりのクッキーが食べたくなっています。体重の増加は気にせず、美味しいクッキーを教えてください。クッキー缶よりも小分けでつまめるものがいいです。

おすすめの美味しいクッキーやビスケットがあったら教えてください!
つわりが終わった中期頃はカロリーなど気にしてアーモンドフィッシュやピスタチオなど食べていましたが、後期の現在バターやチョコチップたっぷりなクッキーやビスケットがやめられません😂
1度に取れる食事量が減ったので間食するのですが、カロリー高めのおやつが食べたくなってしまって😂
体重の増えは全然大丈夫そうなので、ヘルシーに越したことはないですが、特にカロリーとか気にせず美味しいクッキー系のおやつがありましたら教えて下さい🍪✨
クッキー缶よりも小分けになっていてちょこちょこつまめるものだと嬉しいです!

コメント

ママリ

スーパーに売ってるものだと、ソルティがダントツで好きです!個包装です。一瞬でなくなります😂バターの風味と塩気がたまりません~!
ちょっといいとこのだと、個包装ではないですがアトリエうかいのクッキーすきです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちも食べたことないので調べてみます✨

• 8月4日
ぴぃちゃん

はじめまして!

私はセブンのピスタチオクッキーが好きです(^^)同じシリーズにマカダミアナッツもありますね❤️

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

まだ食べてなかったら、ぜひオススメです(^^)
    ハマってた時は味違いで3種類くらい買って食べ比べしてました笑

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピスタチオ大好きなので買ってみます✨

• 8月4日