※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

娘が朝早く起きるので困っています。外出や室内遊びをしていますが、お昼寝は1〜2時間。夜は8時半に寝ます。他のお子さんはどうでしょうか?

一歳八ヶ月の娘が最近朝起きるのが早いんです
5時半とか6時とか、、😢
午前中はなるべく外には出るようにしててあまり暑い日は
室内のところで遊ばせて、お昼寝は長くて2時間短くて1時間くらいです。
夜は8時過ぎから8時半には寝てます😭
皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

ままり

今の時期はしかたないですよね
うちのコも早く起きます

遮光カーテンとか遮光シートにすると少しマシです

  • ひま

    ひま

    一応、遮光シートして遮光カーテンとしてはいるんですけど、、多少の光は入ってます😅

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

早起きする子は毎年夏は早起きです🥹上の子ずっと夏場は5時とかです🤣

  • ひま

    ひま

    えー!そうなんですか😭
    やっぱり日が早いからですかね🥲

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだと思います😅体内時計なんですかねぇ🥹

    • 8月4日