※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

高温期12日目に生理がきてしまい、妊活7週目でまだ妊娠できず悩んでいます。情緒不安定で悲しくなり、妊娠ばかり考えてしまう自分に嫌気がさします。

高温期12日目にして生理きた、、、
今回はタイミングばっちりだったしいける!
っと思ったけど駄目だった😞
今回で7週期目、生理不順やらあったため何やかんや
1年くらい妊活してるけどまだだめなのか、、
仕事もしんどいけど育休取るために続けてるし
楽しいことだけ考えて頑張ってたけどまた駄目で
旦那にも申し訳なくなってきて生理だからか
情緒不安定で悲しくなって号泣してしまった😭😭
妊娠のことばっか考えてしまってる自分にも嫌になる
考えないようにしてるけどそんなの無理すぎて😫
いつになったら妊娠してくれるんだろ私の体、、

コメント

すもも⭐️

排卵日検査薬使用して2人とも10周期目で認識しました!  

  • なあ

    なあ

    排卵検査薬も1年くらい使ってるのですがなかなかうまく行かないのですよねー、、

    • 8月4日
  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    認識✖️
    妊娠○
    すみません💦

    妊活始める前にブライダルチェックは行きました!
    それで問題なかったので自分でのタイミングで頑張りましたが、なかなかできずでこれでできなかったら病院いこう!の、タイミングで2人ともできてびっくりしました!

    • 8月4日
  • なあ

    なあ

    10周期も繰り返しタイミングとってると終わりが見えないですよね😭
    検査とかチェックは問題ないのにすぐ授かれないってほんと何なんでしょう😫😫
    私もめげずに頑張ってみます🥹✨✨

    • 8月4日
もんもん

大丈夫ですか?🥲
私も流産やらを経験して3年目でやっと産まれました👶
仕事のストレスで50日生理が来ないこともありましたので、思い切って育休手当をガン無視して、扶養内で働いたら
生理が元に戻りました✨
苦しいのとてもわかります。。

  • なあ

    なあ

    ご心配ありがとうございます🙇‍♀️
    3年辛い思いをされたのですね、、
    やっぱり仕事のストレスって思ってる以上に影響でかいんですかね😭
    我が家もお金に余裕あれば手当無視して働きたいのですがないとなかなか厳しいなあとか思っちゃってなかなか踏み出せずにいます😞
    優先順位を自分たちで見極めなきゃですよね😭😭

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

旦那にも悪いしめっちゃ
楽しいこと考えたり色々
頑張ったのに結果が出ないの
辛いですよね😭
私も妊娠のことばかり
考えちゃって嫌になってます…
段々妊娠できる姿が想像できなくなってきてます、、
すごく頑張ってるし絶対
赤ちゃん来てくれると信じましょ💪
今日はゆっくり休んで好きなことして過ごしてください☺️
お互い赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀*゜

  • なあ

    なあ

    あまり妊娠のこと考えず頑張ろう!って思ってる矢先にリセット来るとほんとしんどいです😞
    いつまでこのルーティン続くんだろうと思っちゃいます、、
    ご心配ありがとうございます❣
    本当お互い可愛い赤ちゃん授かれますように🥹✨✨✨✨✨

    • 8月4日