※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

OOFOSのサンダルについて質問です。トングタイプの色は黒ですか?サイズ感は24で大丈夫でしょうか?履き慣れるとサイズ感はどうなりますか?

OOFOS のサンダル持ってる方!

①トングタイプですか?シャワーサンダルみたいなのですか?

②何色ですか?

黒かグレーかベージュで迷ってます💦
 ただ店頭にはもう黒しかなく…他のカラーだとネットになるので少々不安💦

③サイズ感どうですか?

普段スニーカー24なんですが、24で大丈夫かなぁと🤔
 トングタイプを試し履きした感じは余裕があるというよりかはぴったり!って感じでした!
履き慣れていくとサイズ感はどんな感じですか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

トングタイプの厚底を2足持ってます!最初に黒買って良かったのですぐにベージュ追加しました。
ベージュ可愛いです。黒より主張なくて肌に馴染むので、なんとなく肌がきれいに見えるが気に入ってます。
当然ですが黒に比べて汚れが目立ちますが、、
私は普段通りのサイズでピッタリでした!24試着してみたら小さくてムリで、いつも通り25買いました。

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かにベージュかわいいですよね♡
    2色買いしたくなります!

はじめてのママリ🔰さんは、普段のスニーカーのサイズ24ですか?
    1サイズ大きめの方がいいって方もいるみたいでどうかなぁと迷っていて💦

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はスニーカーも25です。
    足の実寸が25.3くらいあるので、コンバースやナイキだと25.5を選ぶ時もあります!
    そんな私がウーフォスの25がピッタリなので、普段24の方ならいつも通りが良いと思います。
    ちなみに買うのは厚底のほうですか?厚底じゃない普通のウーフォスも持ってますがそちらは大きめな作りになってます、比べると確かに厚底は小さく感じますが、ワンサイズ上げるほどではないと思います😊

• 8月4日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    詳しく教えてくださってありがとうございます😊
    厚底も気になるのでふが、一足目なので普通の方をまず買おうと思ってます!
    それなら尚更スニーカーとサイズで大丈夫そうですね!
    安心してポチれそうです笑

実店舗まで行くのも少し距離があるし、ネットで買いたいなと思っていたのでとても参考になりました🙇‍♀️
    丁寧に教えてくださってありがとうございました💕

• 8月4日