※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院でタイミングを診てもらっている女性が、排卵予定日やタイミングについて相談しています。排卵予定日やタイミングの取り方についてアドバイスを求めています。

初めて病院でタイミングを診てもらっています
経験ある方、相談させてください🙇‍♀
D13卵胞13.4、
本日D17卵胞20.7 内膜11でした。

31日周期くらいかと思っていますので明日が排卵予定日になると思いますが、
本日昼頃LHマイナスでした。。

ネットで調べると卵胞20くらいになるといつ排卵してもおかしくないとのことですが、本日LH陰性からの明日排卵ってありえるのでしょうか?
直近では2日前にタイミングとりましたが皆さんなら次いつタイミングとりますか?😭
(高頻度が難しい主人で私もなるべく回数減らしたいです…)

もっとビシッとタイミング指定してくれると思っていましたが、次回は1週間後に排卵したかどうかを確認してくれるとのことで結局いつタイミングとるべきなのかが分かりません( ;;)
とにかく頑張って1日おきにでもタイミングとるしかないんでしょうか🥹
アドバイスいただけると助かります🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

LHはマイナスとのことですが、排卵検査薬を使っての判断ですか?

今日20ミリ、明日22ミリと考えると私だったら今日タイミングとります。とれるなら明日も。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LHマイナスは病院での尿検査です🙇‍♀帰りにもらった紙で知ったのですが、先生からはLHについて何も言われてなくて😭
    帰ってからネットで調べて…まだ時間かかるってこと??とずっとぐるぐる考えてました🥲
    でも昨日すぐにコメントくださったおかげでタイミングとれました!
    考えても分からないので、とりあえず安心できて良かったです💦笑
    ありがとうございました!☺

• 8月4日
(^^)

内診の卵胞チェックが一番頼りになると思うので卵胞の大きさ的にも今日タイミング取るのがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく病院で内診してもらってるんですし…確かにそうですよね😖
    とりあえず昨日タイミングとれて安心しました☺
    すぐにコメントくださって助かりました!ありがとうございます😂

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

大変だとは思いますが、
1週間後の排卵確認まで、
明日から1日起きにタイミングを
取るのがベストだと思います🙏

なぜなら、卵胞20ミリ前後で排卵する人は
たしかに多いですが、30ミリぐらいで
排卵する人もいます。
そして本日陰性からの明日排卵は
可能性低いと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての排卵チェックなので自分が何ミリくらいで排卵なのかも全く分からず🥲
    分からないので、おっしゃる通り次回診察までちゃんとタイミングとっとくのが結局安心できるなと覚悟できました…笑
    ありがとうございます!🤣

• 8月4日