※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
子育て・グッズ

夏服のサイズで悩んでいます。現在95センチがジャストサイズ。120は大きそう。汚れるかもしれないので100か110を買うべきか。みなさんはどうしますか?

幼稚園の夏服のサイズで悩んでます!
3月生まれの3歳の息子、現在95センチがジャストサイズです。
買い換えないなら120がいいかな?
と思いますが夏は毎日着ていくので汚れてしまうような気もします。
だったら買い換えることを前提に100か110を買うべきか、、
みなさんならどうしますか?
教えていただきたいです(´-`).。oO

コメント

さなぎちゃん☆

120がぴったりの頃には、汚れている気がするので、私だったら100を買うと思います!
夏服って、冬に比べたら色が薄くないですか?汚れが目立ちやすくて、気になるので😅

mm.7

120って相当大きくないですか?!6歳くらいの子が着る大きさですよね😲
なので、首回りも大きく、肩からずり落ちそうな気がします💦

着ている期間は短いですが、合ったサイズの方がいいかと思います!なので、100ですね!