※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストロー飲みの練習にリッチェルのマグストロータイプが欲しいけど、新しく買う必要があるか迷っています。両手持ちできるコップもオススメがあれば教えてください。

ストロー飲みの練習にいいマグがあれば知りたいです🙏

コップ飲みはマスターしています!

持っているもの
・コンビのラクマグはじめてストロー
・b.box

↑この2つと麦茶の紙パックで何度か練習しましたが、うまくいかず。

リッチェルのコップでマグストロータイプがいいかなと思っていますが、新しく買う必要ないですか?🤔

ちなみに、両手持ちできるコップが欲しいので、リッチェルのものならコップ飲みでも使えて良さそうだなと思ってます!

もしよければ両手持ちできるコップもオススメ教えてください!
うちはダイソーのトレーニングコップの蓋を外して使ってますが、飲み口が薄いためほっぺにコップが食い込んだ跡がついています😂

コメント

ぷくぷく

リッチェルのやつ使ってます😃
うちはそれで上の子も下の子もすぐに覚えました。
上の子は今でもコップとして使っていますし、下の子も両手持ちしやすいサイズなので重宝しています😊

うちはコップはすごく使用するので、数がある分には問題なしです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リッチェルいいんですね🙏✨
    実際にコップとしても使用されていると聞いて購入決めました😆ありがとうございます!

    お子さん2だとコップの洗い物が常にありそうです😂

    • 8月4日
yuu

全く同じ状況です!!🥹

先輩ママさんに、リッチェルのものをおすすめされたので今日買ったところです🤣♡(笑)

回答になってませんが、月齢も状況も同じでついコメントしちゃいました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況の方からのコメント嬉しいです🥺🙏

    リッチェル買われたんですね〜!😆
    私も早速買いに走ります🏃‍♂️‍➡️

    ストロー練習頑張りましょうね☺️

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    うちの子もbboxで上手くいかず悩んでます…ちなみに購入されたのはこちらですか?😢

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらを購入しました!
    購入して2日後には飲めるようになり、その数日後にboxでも飲めるようになりました!
    今はお出かけにbbox持っていってます!

    うちはコップ飲みはできていたので早かったかもしれませんが、本当にすぐできたのでおすすめです😊!

    西松屋で800円くらいだった気がします!

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    わあああああ😢
    ありがとうございます!早速ネットで購入しました!✨

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです🙌✨
    うまくいくことを願ってます😌

    • 8月23日
  • yuu

    yuu

    うちの子も3日目にストローのみが出来るようになりました🥺🫶🏻
    いとこのベビちゃんにおすすめしたらその子も2日で習得したらしく、、!
    リッチェルすごいですね😳✨

    • 8月24日