※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

パンパース紙タイプのLサイズを1283円で買っていますが、より安いネットショップを知りたいです。

パンパース紙タイプのLサイズを1283円で買ってますがそれより安く買えるネットショップとかあれば知りたいです!✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。
宜しくお願い致します!!!!

コメント

おだんご

何枚入りを購入されていますか?◡̈⃝
54枚入りならAmazonで1,080円でした(灬⁼́◡⁼̀灬)

おだんご

ちなみに定期お得便はいつでも解除出来ます(๑'◡͐'๑)

ぷーぎー

54枚です☆本当ですか!アマゾンおむつ沢山あってどうやっておむつ探せばいいですかね?

おだんご

ウルトラジャンボLサイズ68枚入×3の定期お得便なら3,711円(1枚18円)でした(灬⁼́◡⁼̀灬)
確かにおむつ沢山ありますよね〜。
検索のときは、『パンパーステープL』で出てくると思います◡̈⃝

ぷーぎー

見てみます♡ありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

おだんご

ネットのオムツの値段て何故か変動が激しいので、Googleで『パンパーステープL最安値』と入れて検索すると一番上に価格.comが出て来ますのでそこで現在の最安値のショップが分かります(๑'◡͐'๑)
その価格.comのページでお住まいの都道府県を選択すれば送料込みの最安値ショップ順になりますよ〜

ぷーぎー

本当にありがとうございました!価格どっとこむで1080円で注文しました♡本当に感謝致します!ありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。