※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達から次男用のピンクのベビードールTシャツをもらった。友達は着ないなら処分していいと言っている。他の子はお揃いは嫌がっている。

仲の良い友達から長男と次男用にベビードールのTシャツをお下がりで貰ったのですが、次男のがピンクです😂

友達の子が前にお揃いで着ていて、私がめっちゃ可愛い〜🩷って着てる度褒めていて、それを覚えていてくれてサイズアウトして全然まだ着れるからとくれたのですが、男の子にベビードールのピンクありですかね?笑

濃いピンクではなく、ちょっと薄め?の普通のピンクです!

友達はピンクだから着なければ全然処分してー!と言ってます😂(昔からの友達で全然気を遣ったりなど無い仲なので、着なければ着ないでも全然大丈夫です!)

ちなみに長女は弟とお揃いはもうしたくないらしいので、1人だけ無いことは気にしなくて大丈夫です!

コメント

ゆいたんママ

男の子にピンクは全然アリです💓
着せてました〜✨
色よりデザインが女の子のものだと着れないですかね💦フリフリだったりレースだったり😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    フリフリやレースは無く、ただのTシャツでロゴやちょっとした柄?が付いた物なので大丈夫ですかね!?✨
    ロゴが白で柄も白と黄色って感じで色合いが完全に女の子っぽくて😂
    長男のサイズは青なので、余計にあれ!?ってなるかなと😅
    でも今しか着れないし可愛いので着せちゃおうかと思います!

• 8月4日