※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
妊娠・出産

初産で、夜に胸の下辺りが締め付けられる苦しさが不定期にあります。前駆陣痛かどうか分からず、生理痛のような痛みはないですが、この症状も陣痛の一つでしょうか?

ここ2~3日夜になると胸の下辺りが締め付けられるようにかなり苦しくなるときが不定期に来ます💦
臨月に入っているのですが子宮口もまだ開いてなくお腹も下がってないので、まだまだ産まれないね~と言われています。

初産なので、前駆陣痛がどういう感じなのか分からないのですが、こういう症状も陣痛の一つなのでしょうか?
生理痛のような痛みはまだなのですが😰

コメント

Maimai..

胃が圧迫されてるのかもですね💦

私は前駆で生理痛みたいな感じの痛みや骨盤痛・恥骨痛があります😱

• こたろう

こたろう

確かに、そんな感じかもしれないです😅
    私は腰の鈍痛や子宮の辺りが痛くなって動きが止まってしまう様な症状が出てます💦

前駆なのか分からず、ヤキモキしてしまいます(笑)

• 4月13日
  • Maimai..

Maimai..

たぶん前駆だと思いますが、私もイマイチ不明です💦昨日、助産師さんに話したら前駆だねって言われましたけど😅

なかなか本陣痛に繋がらず…今さっきも、もしかして⁈ってとこで止まりました…。。

• 4月13日