※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmhnm✨
産婦人科・小児科

金沢〜羽咋で親切で詳しく説明してくれる小児歯科・矯正歯科をお探しです。

小1の娘が受け口で、矯正を近々始める予定です。
小児歯科・矯正歯科で、おすすめのところを教えてください!
費用ももちろん考えますが、費用よりも先生やスタッフの方が親切で詳しく説明をしてくださる、こちらの質問にも丁寧に答えてくださるところを探しています。
かほく市在住ですので、金沢〜羽咋辺りだと通えるかなと思っています!

コメント

こん

金沢市近岡にあるさくら矯正歯科クリニックに通っています。金沢でも北側なので比較的近いのかなと思います。
先生が独立する前から担当してもらい、なかなかガタガタな歯並びでしたがしっかり治療してもらって綺麗になりました🙌
定期フォローもきちんとしてくれますし、先生もスタッフの方もとても優しくて説明も丁寧です☺️

• tmhnm✨

tmhnm✨

教えてくださりありがとうございます‼️
    先日電話してみたら、とても丁寧に対応してくださり、とっても好印象でした❤️
    早速、今週末に受診します🦷✨

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

金沢市田上辺りにあるけんろく矯正歯科に通ってますが、小学生くらいのお子さんたくさん来てます☺️
先生、めちゃめちゃ優しいって感じではないですが質問したらきちんと答えてくれます。歯科衛生士の方々もみなさん優しくてすごく親身になってくれます!おすすめです☺️

• tmhnm✨

tmhnm✨

けんろく矯正歯科さんは、他の歯科でも紹介されました❗️
    いろいろな医院を巡ってみようと思っているので、今度予約してみます😊

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

うちはしおはま矯正歯科です!
先生少しクセのある方ですが優しくて親身な先生です🙆‍♀️
受け口のインタビューの記事ネットにあるのでぜひ読んでみてください!

• tmhnm✨

tmhnm✨

今のところ3つの病院に行きましたが、本当にみんな方針や費用が全然違くて😳
    いろいろなところに行って話を聞こうと思っているので、インタビュー記事も見てみます⭐️
    ありがとうございました😊

• 8月12日