※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に赤ちゃんが寝ないとイライラし、授乳で逃げることが続いている。疲れているが、余裕がない。

寝る前や夜中に抱っこしても寝ないとイライラして、
途中で抱っこ放棄しておっぱいに逃げる。。。
それでも寝なかったら絶望。。。
ってな感じのここ2.3日でなんかもう記憶がないです。
気づいたら死んだように寝てて、でもまたすぐ起きて授乳して。息子の時も同じことしてたなって思いつつ2人目でも余裕なんて1ミリもないです!!
はぁーーー夜が嫌だ。寝たいーー。

コメント

ママリ

お疲れ様です😭✨✨✨✨

わかります!!!
毎日の寝不足で赤ちゃんは何も悪くないのにイライラしますよね‥
そして、2人目でも大変ですよね!わかります😭

私は今でもおっぱいに頼って頼って頼っています‥😅

夜中少しでも声を出していようものならすぐ乳を出しています‥😂
添い乳やめられません‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変です。上の子へもイライラしちゃうし😭
    乳に頼りがちです。今は仕方ないと思ってますが、、ですぎて吐いたりして処理してとかしてるのであげすぎかもです😭

    • 8月4日