※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の誕生日プレゼントで、5000円以内で実用的なワンダフルプリキュアグッズをお探しですか?

子供の誕生日プレゼントを考えています。
子供の希望は

ワンダフルプリキュア
サプライズであること

です💦

私の希望は5000円以内、プリキュアは一年で変わるのでおもちゃとかよりも実用品

何かおススメありますか?😭

コメント

🔰

色々セットにしたらどうですかね?
パジャマ パンツ シャツとか。

文房具とかカバンにしてしまうと翌年や少し大きくなると恥ずかしくなるかもしれませんし。
その分インナーとかは他人に見せないので恥ずかしいとかにはならない気がします。

• 🔰

🔰

プリキュアの上履き長靴、スニーカーなども西松屋にお手頃価格で売ってますし。
    1年でだいたいサイズアウトなのでちょうどいいかなーと思ってはかせています。

• 8月3日
ままり

プリキュアでしたら光るパジャマはおすすめです!
CMでやってるので子どもは認知してるし、パジャマなら日用品なのでおもちゃのように飽きることもないと思います。

6歳ならシャイニーキャッツパクトやプリティホリックのシリーズもお化粧できるのでいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊参考にさせていただきます🎵