※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lingzi 🍒
その他の疑問

今更ですが。腑に落ちません...ドラマのマザーゲームの事です。いつだか…

今更ですが。腑に落ちません...
ドラマのマザーゲームの事です。
いつだか長谷川京子が自転車を蹴飛ばしたんですが最終回では笑ってそんなこともあったわ。みたいな感じでママ友と話をしていましたが皆さんならいずれ仲良くできれば自転車を蹴飛ばされた事が忘れられますか?

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

私の場合いくら仲良くなれようが忘れることは出来ないですね(´^ー^`;)
されたことはされたことですし忘れることは難しいです(∵`)

いっちゃん

確かに、あれは引きましたね😫💦
真剣に謝るんちゃうんかいっ。って思いました(´×ω×`)
ってか、あんなに仲良しになってることが考えられませんね(°д°)

miku✪

私もそれにちょっと違和感を感じてました!笑

それにしてもなんだか登場人物みんな最初より吹っ切れているような感じでしたよね?最終回だからそうならないとおかしいのでしょうけど、、、。

私だったら忘れられませんね、距離も置いちゃうと思います(´ω`;)結構ひどいことだと思うんですよね、自転車蹴り飛ばすなんて。笑

controlbox

仲良くできれば…ずっとネタにしてお弁当買い続けてもらうかな!?(笑)

にしても、マザーゲーム、超韓国ドラマっぽかった…(◜◡◝;)
問題起こすだけ起こして、ラスト1話でオール解決って、なんて典型的な韓流なんだっ!!、ってちょっと置いてけぼりくらったような感じでした₍₍(̨̡‾᷄⌂‾᷅)̧̢₎₎

旦那にも「あのじいさんは写真でよかったっておかしくね?!」って突っ込まれました٩(๑´3`๑)۶

私もちょっと気持ち悪かったので、お話できて嬉しいです☆