※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝cco🥝
雑談・つぶやき

前々から出産後は手伝いに来る気満々やった義母に凄いストレス感じてて…

前々から出産後は手伝いに来る気満々やった義母に凄いストレス感じてて、旦那に「家事育児は自分でできるとこまでやってみたいからお義母さんに無理やと思ったら助けてくださいってゆっといて」って言ったのに何故か「気使うし手伝いにこんでいいって~」って伝えたらしく、それを聞いた義母が一瞬悲しそうな顔したあと「まあ、どうせひとりじゃ絶対無理やからそのうち頼ってくるんやろーけど」って言ったらしくめっちゃ今ムカついてる٩(◦`^´◦)۶

なんやねんその言い方!

余計に頼りたくなくなったわ!意地でも自分ひとりで家事育児してみせるし!!

コメント

haru.

この文章みてるだけでイライラしました😂

絶対たよらないですよね😂

うわ、腹立ちますね。

絶対無理とかやってみないとわからないのに。
しかも旦那さん、もう少し考えてくれたらいいのに(;_;)

ちなみにわたしは里帰りせず、頼らずできたので、きっとななmamaさんもできますよ♡

出産前からこんなゴタゴタ、気が重たい感じですが、、、あと少しの妊婦生活、その後の育児頑張ってください(^^)

🥝cco🥝

コメントありがとうございます(^^)
共感してもらえて嬉しいです😂

めっちゃ腹立ちますよね!意地でも頼りたくないですよね!できることなら病室にもきてほしくないです。゚(゚^o^゚)゚。

🥝cco🥝

コメントありがとうございます(^^)

めっちゃ腹立ちますよね!💥
自分が双子産んで実母に助けてもらいながら子育てしたから私も無理だと決め付けてるみたいです(´・ω・`)
ウチは双子じゃないのに💦

旦那も考えなしに言うからあほやなーって思います( ̄▽ ̄)w

rmienさんみたいにひとりで子育てしてる方だって世の中たくさんいますよね!私もそういう強い母になりたくて、人の力をあてにしたくなくて言ったのに最初からあなたには無理よって言われてるみたいで本当に不愉快です⤵

応援してくださってありがとうございます♡
親に頼らずに子育てしてるrmienさん本当にかっこいいし、尊敬します!😍✨
私もちょっと勇気出ました!

すごいほめてもらえてテンションあがっちゃいました(*´╰╯`๓)♬
ありがとうございます(•̀∀•́)✧

でも、ほんとに不愉快なので、、、見返してやりましょう!!
ななmamaさん、ちゃんと考えてて、もうすでに素敵なママさんですね(^^)
ななmamaさんなら絶対できるって思いました(*^_^*)
これからがんばっていきましょう♡

🥝cco🥝

こちらこそ尊敬できる先輩ママさんにお声掛けしていただけて嬉しかったです!
勇気付けてくださってありがとうございます😂✨
私には身内がいないので誰も気持ちをわかってくれないので本当に感謝です(´▽`)♡
もうあと2週間ほどで出産予定なので、家事育児自分なりに頑張ります🙌🎵