※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳4ヶ月の息子が踊りが異常に上手で、喋らないことに心配している。同じ経験の方、教えてください。

しょうもない質問すみません。

1歳4ヶ月の息子なんですが、カラダダンダンの踊りが異常に上手です。
上手ならいいじゃんと思うと思うんですが、本当に異常に上手なんです、、

テレビに出てる3歳くらいの子より上手です。
ママ友に見せても上手いとは聞いてたけど想像の100倍上手いとびっくりされます(笑)

まだ発語がなく、それはあまり心配していなかったのですが、全く喋らないくせに踊りだけ異様に上手いのでもしかして変わってるのかな??とふと思って質問しました。

同じような方いますか??
踊りじゃなくても何かにめちゃくちゃ特化していて言葉が遅かった方、その後どうか教えていただきたいです。

コメント

ミニー

ウチは言葉が遅かったですが
運動面は他の子よりよかったです!

言葉で伝えられない分身体を動かすのが上手になったのかなっと思いました👏