※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
妊娠・出産

初めての妊娠で、病院での検査結果が心配。次回の予約で心音を確認したい。同じ経験の方の意見が聞きたい。

初めての妊娠です。6週5日に病院に行き、胎嚢が4mmで、胎芽はこの丸じゃないかなぁ…と言われましたが、妊娠しています!とはっきり言われなかったので不安です🫤
次回来週末(7週6日)に予約して、心音が聞こえるといいですね、と言われています。

大丈夫だったとしても大丈夫じゃなかったとしても、同じ経験の方がいらっしゃると安心するかと思い、質問させてください💦

コメント

お医者さんの方針だとは思いますが、私の産院の先生は心音の確認をして母子手帳の交付になるまでおめでとうとは言いませんでした☺︎
あと妊娠していますというのは胎嚢等が確認できてる以上確実なのでわざわざ言わなかったんだと思います☺️

• ちあき

ちあき

返信ありがとうございます!ほんとにほしい言葉をいただくことできたように思います(><)気長に待ってたいと思います!ありがとうございます!

• 8月4日