※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長崎市の映画館、アミュとココウォークどちらがおすすめですか?子供が行きたがっているので、JQカードを持っている場合、アミュが便利です。

長崎市の映画館についてお尋ねです。
子供が行きたいと言ってるので行こうと思うのですが、
アミュとココウォークどちらがおすすめですか?

ちなみに、アミュのJQカードは持ってます🙆‍♀️

コメント

あや

料金だけ考えれば、アミュの方がJQカード提示で本人は300円引きなのでそっちがいいかと思いますが、他の割引との併用はないので、行く日によってはそれより安くなる可能性もあるかもしれないですね🤔(サービスデーとかファーストデーとか)
雰囲気とかはココウォークの方がすきなので、時間とか上映作品さえあえばココウォークにいくことが多いです!

• ママリ

ママリ

金額確認してみます(^^)
    やっぱりココウォークに行くことが多いんですね♡
    ありがとうございました😊

• 8月4日
はじめてじゃないママリ

いつもココウォークに観に行きますが、この間は上の子に映画を見せたいけど、5ヶ月の赤ちゃんがいるので、泣いたらどうしようと悩んでいたら、アミュが朝の8時20分からしてたので人が少ないだろうなと思い、アミュに行きました😊

人は多いですけど、ココウォークの方がおすすめです😂

• ママリ

ママリ

私も1度だけアミュ行きましたが、何か雰囲気暗い感じ?がして…🤣
    ココウォークに行く友達も多いんですが、やっぱりおすすめなんですね✨
    ありがとうございます♪

• 8月4日