※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんはよく寝るタイプ。産院でも寝ている。家に帰っても同じように寝てくれるでしょうか?

2人目にしてよく寝る赤ちゃんだったかたいますか?

1人目はおろしたら泣く、腕枕の横向きじゃないと2時間以上寝てくれずミルクも吐き戻しが多いタイプでした。

まだ産後入院中ですが母子同室を夜も2日間してみて3時間経っても起きません。
オムツ替える時に起こして飲ませてそのまま寝ちゃいます。
そして起さないと4時間は寝てしまいます。

こんなに2人目違うの!?と思うレベルで寝てくれるのですが産院でこんな寝てくれてたらお家に帰っても寝てくれてたりしますか????

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目産まれてからずっとよく寝てたので手がかかった記憶がないです🤣3人目ぐずぐずが多くてこんなんだったけ?となりました😅

• いちごみるく

いちごみるく

2人目にして寝すぎてこんなに産院で母子同室ひまだとおもわなかったです笑
    よく寝る子ってほんとにいるんだとびっくりしてます笑

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も暇すぎてよく寝てれた記憶があります!同じ親から生まれたのに個性って凄いですよね!

• 8月3日
ありさ

うちも2人目よく寝るタイプでした😊上が寝ないタイプだったのでビックリしますよね!
帰ってから1ヶ月ぐらいは上がまぁ酷くて一瞬でも目を離すと引きずる&悪さするので息子の足音や声がすると寝てても起きて泣いてましたが慣れるとどこでも爆睡してました😂

• いちごみるく

いちごみるく

やっぱり上の子に起こされますよね笑
    上の子きたときも爆睡してたので触られないかぎりは上の子のどデカい声聴いても寝ていてビックリしました笑
    触られるとさすがにびっくりして泣いてましたが母子同室しててもほぼ寝て私が暇という笑

• 8月3日