※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
お出かけ

札幌のていねプールとガトーキングダム、4歳と0歳5ヶ月の子どもと一緒に楽しむならどちらが良いでしょうか?ガトキンはラッシュガード以外の服装は大丈夫ですか?

札幌のていねプールとガトーキングダムどちらの方が楽しめますか??

4歳、0歳5ヶ月の子がいます!

またガトキンはラッシュガードではなくアンダーみたいなものはダメなのでしょうか?💦
画像のようなもので旦那が着るのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

手稲プールの方が安いし広いし楽しいし個人的には好きです😊
ガトキン記載ではラッシュガードダメとなってる?ようですが、実際着てても注意は受けませんでした。

• 25

25

ていねプールいいですよね!去年行ったんですが今年は0歳いるのでどうかなーと思ったり🤔💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちっちゃい子用の浅瀬もあるのでそこにいるか浮き輪でぷかぷか浮いててもらうか🤔テントも張れるので、ママと休憩もできそうですね!経験がなくて申し訳ないですが、我が家も来年生後半年くらいの子が産まれてる予定なのでイメトレ的には行けるかなと思ってました😅

• 8月3日